リモートワークで働くをもっと自由に

CODEAL(コデアル)株式会社社長です。連絡は shota.atago@codeal.asia まで。

今を大事に

今を犠牲にして、老後のため、退職金のため。

一回しかない人生。そんなに自分達の人生は安いものなのでしょうか?

たった1回しかない人生。コンティニューがない人生。

だったら、自分の心の声に対して正直でありたいと思います。

自分が好きなことはなんなのか?自分が得意なことはなんなのか?時代はどう移り変わっていくのか?

その交わる箇所こそが、自分のやるべきことであり、いるべき場所だと思います。

僕の生きる道。というドラマがあります。
僕は当時高校一年生でした。そしてテレビでこのドラマを見ていました。http://matome.naver.jp/m/odai/2136953417873729901

本当にチャレンジしたいことにチャレンジしていない。今を生きていない。

これほど後悔することはないと思います。

今を生きたいと思います。自戒を込めて。