リモートワークで働くをもっと自由に

CODEAL(コデアル)株式会社社長です。連絡は shota.atago@codeal.asia まで。

プロダクトプランニングとセールスで高みを目指したい

自分の武器はなにか?

 
そう考えた時に、プロダクトプランニングし、セールスすることだと思っています。
 
僕は根っからのセールスマンです。
 
テクノロジーを通じて、体験をデザインし、それを売るのが僕の仕事であり、果たすべき役割です。
 
僕がチームに貢献すべき役割です。
 
プロダクトプランニングとセールスは、密接に結びついています。
 
自分が心から使いたいと思うものを僕は売りたい。僕は自分が使いたいものしか売りたくありません。自分が本当にいいと信じるもの以外を売ることは悪魔に魂を売り渡していると思っています。
 
どんなにそれがお金になったとしても、自分が心の底から愛するものを売りたいと思っています。だからこそ、最高の製品で、最高の体験を届けることにこだわりたいのです。
 
根っからのセールスマンなので、自分が絶対に欲しいと思うようなものがまだ世の中になくて、そういったものをテクノロジーを通じて形にし、売るのが最上の楽しみです。
 
これに勝る喜びはありません。その過程もまた格別のものがあります。これ以上に楽しいことを僕は知りません。
 
この分野において、少しでも高みを目指したいと思っています。自戒を込めて。