ユーザーに届けたい体験のデザインは製品そのものだけではできない
製品そのものをよくする視点だけだと、本当に届けたい体験をデザインすることはできません。
お客様にどんなサポートをするのか?どんな営業の仕方をするのか?
そういったところまで含めての体験を考える必要があります。
強い自戒を込めて。もっと製品そのものだけではなく、視野を広げ、どんなカスタマーサポートをし、どんな体験をユーザーに届けたいのか?という次元で考え、実行していきたいと思います。
製品そのものをよくする視点だけだと、本当に届けたい体験をデザインすることはできません。
お客様にどんなサポートをするのか?どんな営業の仕方をするのか?
そういったところまで含めての体験を考える必要があります。
強い自戒を込めて。もっと製品そのものだけではなく、視野を広げ、どんなカスタマーサポートをし、どんな体験をユーザーに届けたいのか?という次元で考え、実行していきたいと思います。